×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
18

神、登場。

何だ、久しぶりの登場じゃないか。


「ナナちゃんは元気?」

「君よりかは平和に過ごしているようだ」

「へぇ、他の世界の迷い子は?」

「……皆、それぞれの苦悩を抱えている」

「そう……」


苦悩ね、私はまた壁にぶつかったよ。


「男性恐怖症とかになったらどうしよう」

「困るか?」

「うん、だって……」


私も恋愛オチが欲しいもの。


「君が望むならば、君はその試練を越えていけるだろう」


他人事だと思いやがってと、呟いた時には意識が現実へと引き戻されていた。


「First name?」

「……エリザさん」

「……辛かったわね」

「いえ」


差し出されたグラスを頂き体を起こして一気に飲み干した。


「私が弱かっただけです。少し考えれば予想できなかった状況じゃなかったですし……」

「そうね。女だからってナメられたくないわよね。でもね、あなたは女よ。怖くないわけがないわ。無理しないで、男じゃわからないことでも私たちならわかってあげられるわ」

「エリザさん」

「いつでも相談にきて」


美しく笑うそれは、まさに白衣の天使。

ナースたちの部屋を出てしばらく歩くとトリオの姿が見えた。ドキリと跳ねる心臓。震える体を無理矢理抑え込み、私は勢い良く三人の背に抱き付いた。


「うおっ!?」

「ぎゃっ!?」

「え?」



三者三答の反応に思わず頬が緩む。

あぁ、なんだ大丈夫そうじゃん。


「First name!」

「……ッ、お前!びびんだろーがっ!」

「First nameちゃん、大丈夫なの?」

「うん、大丈夫大丈夫」


私は満面の笑みでピースした。


「心配かけて、すまん。取り合えず白ひげとマルコ隊長のとこ挨拶してきまーす」

「たっく、しょうがねー妹だ」


レッドにわしゃわしゃと頭を撫でられ、私は船長室へと向かった。


「失礼しまーす」

「First name、起きたのかい」

「あ、マルコ隊長もいらっしゃったのですか」

「起きて大丈夫なのかよい?」

「はい、ご心配かけました」


頭を下げ白ひげに向き合う。


「白ひげ……」

「First name、すまねぇな。情報不足だった」

「いえ、自分の弱さです。足手まといになってしまい、申し訳、ありませんでした」


あぁ、悔しい悔しい。力を手に入れたのに心が弱いなんて、女だということが仇になるなんて。


「無理するな。どんな強者にも弱点はある。まぁ、お前はまだ強者にも届かねぇがなぁ。グラララ」

「……鍛練に励みます。あ、そういえばエースはどうなりました?俺は一億を倒す!とか粋がってましたけど」

「あぁ、エースなら今医務室で寝てるよい」

「え」

「大した怪我じゃない。そんな顔するなよい」


だって、私があそこで逃げてなければエースが怪我をすることもなかったんじゃないの?


[ 138/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]