×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
03

その夜、大海原にポツンと浮かぶモビーの上は騒がしかった。

な、なんだこれ。

私は一枚の紙切れを握り締め体を震わせていた。

いや、ありえないだろ。どう考えたって、ありえないだろ。


「宴だぁあああ!」


ちょっと待て、そこ。宴の意味が全く分からん。嬉しいことなど一ミリもないじゃないか!


「やったな、First name!」

「おめでとう!」

「そうか、やっとお前も……ぐすっ」


いやいやいや、レッドくんグリーンくん、そしてそこで涙ぐんでいるイエローくん。

まじで、や め ろ。

紙に描かれた見覚えのある顔。見覚えあるに決まっている何故なら、それは私だから。

バンダナで隠れた目元。唇は弧を描いている。良かったのか悪かったのかは分からないが男女判別不能な感じ。

写真の上に記された『WANTED』。そして下には懸賞金と私の名前。


「風来のFirst nameだってよい」


何だマルコ。その爽やかな笑みはなんだ!?

あーあ、私もとうとうお訊ね者か。


「……死んだな」


そして私は両腕を掴まれ背を押され、どんちゃん騒ぎの中心へと投げ込まれた。


「まじで無理っす!これ以上飲めません!」

「ぎゃははは!もっと飲まねぇと胸でかくなんねぇぜ!?」

「そーだそーだ!おめぇ、それじゃー本気で男と変わんねぇよ!」

「余計なお世話だオッサン。セクハラで訴えんぞ」


酔ったオッサンたちは質が悪い。絡みが、うざい。


「それにしても……微妙な懸賞金の額だねぇい」


ぐびっとウイスキーを飲みながら手配書片手に鼻で笑うマルコ。

なんだ馬鹿にしてんのか私にしたら充分だ。充分すぎる。てか自分で自分を売って手に入れたいぐらいの金額だし。


「2800万ベリーかぁ」


そこ、溜め息吐くんじゃない!


[ 123/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]