×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
04

世界を捨てることは罪。必ず罰か下る。そんなことを、いつかの私は考えていた気がする。


「おーい、ナナちゃん起きて」

「ん……」


あー、この子も私と同じで寝起きが悪いのか。

幸せそうな寝顔。


「愛、か……」


一瞬、浮かんだ顔。馬鹿馬鹿しくてすぐ掻き消した。

私のあの世界での過去も、ナナちゃんの過去も全く異なる。でも、あの世界を捨てたのは一緒。

私の罰が人の死を背負うことならば、ナナちゃんの罰は何なんだろう。


「ん、シャンクスー」


なんだこいつら一緒に寝てんのかよ。苛っときた私は遠慮なく叩き起こした。


「はよーっす」

「お、おはようございます」


食堂に行けば、おどおどと頭を下げたナナななちゃん。

昨夜の宴、赤髪海賊団は皆モビーの上で酔い潰れた。一応、敵同士なのにそれで良いのかと内心つっこんだ。

わざわざナナちゃんをシャンクスの船に帰すこともないかと、私の部屋に誘い今に至る。


「おー、First name。あんま、でかい声だすなや」

「何?赤黄緑は、また二日酔いかい」

「うるせーよ」


ぐだっと机に突っ伏した赤と黄と緑の頭の向かいの席に座る。戸惑っているナナちゃんも、もちろん隣に座らせる。


「First nameちゃんは平気そ……」


顔を挙げたグリーンが固まった。視線はナナちゃんに釘付け。


「ちょ、ちょちょちょ、レッド!イエロー!起きて!」


慌てたように二人を起こすグリーン。ナナちゃんが顔を俯かせたまま肩を震わせている。


「くっ、ちなみに緑髪の名前はグリーンだよ」

「ぷっ!」


吹いた。どうやらツボが同じらしい。


「な!?赤髪の女!」


こら、イエロー。人を指差すでない。


「やったね、ナナちゃん。一度は夢見る女呼ばわり」

「嬉しくない」


あら、そう。


「おい、どうゆうことだ?」


眉間に皺を寄せながら煙草をふかすレッド。この顔は心配している顔だ。


「昨日のことといい、聞きたいことが山ほどあるんだが?」

「……あい」


ちょっと怒っている気がする。きっと勝手にシャンクスに斬りかかったからだ。

まぁ、その前に自己紹介でもしようか。


[ 104/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]