×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
16

交じわるのは、あの赤髪のシャンクスの剣。重い覇気なんか今の私には感じない。震えている体なんて知らない。


「どけよ!赤髪!」

「どくことはできない」

「チッ」


舌打ちした私はシャンクスから視線を逸らし、その背に隠れた女を睨み付けた。


「お前、よくも……よくも!」


私は後ろに飛び退き、まだナイフを握り締めたままツカツカと距離を縮める。

白ひげは私を止めない。だから大丈夫。私は、間違ったことしてない。


「お前」


私の狙いが女だと分かった赤髪海賊団の皆が彼女の周りを固める。


「白ひげ、何故止めない」


赤髪は白ひげの方を見た。白ひげは笑って言った。


「グララララ、好きなようにさせてやれ」


ほら、やっぱり私は間違ってない。

彼女をしかと見据える。イライラするのは事実。なのに、込み上げてくるこの感情はなんだろう。


「ナナちゃん!」

「へ」


三年振りに聞く声、確かに彼女の声。


「赤髪の姫になったんだね。ただ、守られるだけの女に」


刺々しく放たれる私の言葉。彼女は制止する赤髪海賊の人たちの手を払って前に出てきた。


「ナナ」


彼女を庇うように前に出たシャンクス。


「大丈夫、シャンクス」


彼女の言葉に渋々赤髪は身を引いたが私を睨む視線は動かない。


「三年間何をしてた?」

「あのね」

「なぁ、何してた?どうせ、ぬくぬくと赤髪の傍で笑っていたんだろ?」

「待っ……」

「聞きたくない!」

「……ッ」


聞きたくない聞きたくない聞きたくない。彼女の愛の物語りなんて聞きたくない。

三年経った今、私はまだ愛を求めてる。それは、あの世界にいた時から何一つ変わってない。


[ 96/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]