×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
14

私の紅茶をすする音だけが食堂に響く。三人は死んでる。そこにサッチが料理を持って登場。


「おいおい、お前らだらしないねー」

「サッチ隊長はよーっす」


綺麗に揃えて口だけ挨拶。顔も挙げられない三人。

おいおい、それで良いのか君たち。隊長相手の言葉使いにだけは厳しいのに。酒って怖い。


「ねぇねぇ、First nameちゃん」

「何かなグリーン」

「昨日のレッドとの勝負見てさ。何か、めちゃくちゃ動き速くなってなかった?」

「確かに最初俺反応できなかったし。それに一つ一つの攻撃が重くなってた」

「ふっふっふっ、よくぞ聞いてくれました。私、能力使うって始めに言ったでしょ」


私が話し始めるとテーブルに伏せてえたイエローものろのろと顔を挙げた。


「誰にも言っちゃダメだよ」


一言前置きをして私は親友三人に自分の能力について説明した。

私は至って一般人で力も速さもない人間。どんなに鍛えたって頑張ったって、こっちの世界の人みたいに身体能力を上げることができない。

だから風の力を借りる。

体を風にして風に乗るように身体を動かす。風を起こして技に重みを与える。


「何だ種明かしたらそんなもんか」

「何だとイエロー、こんにゃろう。他にも色々技考えたんだからなー」


あっさりスープパスタを食べながらイエローを睨む。


「へぇ、どんな?」


頬杖付きながら明らか馬鹿にした顔に、カチーンときた。

そっと前に出した手のひら。三人の視線がそこに集まる。

手のひらに風を集める。イメージするのは私の大好きなあの人。


「これをもっと大きくすることもできる。海の上や砂漠の上でこれが放たれたらどうする?」


私の手の上で踊るような程、小さい渦。大きくなれば竜巻、サイクロン、砂嵐となる。


「お前、怖ぇな」

「でしょ?まだまだ色んなのあるよ」


ニヤリと口の端を上げた私に三人は苦笑した。


[ 94/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]