×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
06

剣と剣が交じ合う音に混じって、聞き慣れた蹄の音が風に乗ってくる。ヘルは本から顔を挙げて南の塔、天を割る塔の方を見る。


「ヘル?どうかしましたか?」

「ん、べつに」


首を傾げたアトラス。しかし、その答えは太陽に照らされ颯爽と現れた黒馬の登場で納得した。


「シリウス、遅かったですね」

「シリウス!」


黄色い声を上げたのは妹のアフロディーナだった。彼女の抱き付き癖には、ほとほと呆れる。キースも苦労するだろう。黒馬から優雅に舞い降りた彼にディナは抱き付いた。


「あ、こら!ディーナ!」

「ちょっ!キース!勝負はまだついてないわよ!」


キースがアフロディーナに気を逸らした。どうやら今日はここまでらしい。


「触るな」

「おい!乱暴にするなよ、シリウス」


まとわりつくディナを押し退けたシリウスをキースが咎める。よろけたディナをしっかり抱きとめながら。


「馴れ馴れしいそいつが悪い」

「またシリウスはそんな言い方して」


剣を鞘にしまったベラ。すっかり気が削ぐれてしまったらしい。

とても穏やかな昼下がり。産まれた時から共に育ってきた六人の間には確かな絆があった。確かな。

それはとても儚い確か。

不意に悲鳴が聴こえた。それは人のものではなく、獣の叫び。


「レグルス?」


ヘルの手から滑り落ちた本。何かに誘われるように立ち上がったヘルは森の奥の奥を睨む。

次の瞬間、傍らに置いてあったアトラスの剣を掴み森の中へと駆け出した。


「ヘル!」


誰かがヘルの名を呼んだけど、ヘルの耳には届かなかった。

走った。

ヘルは、ただ無我夢中に走り抜けた。枝に引っかかってドレスが切れようとも泥がはねようとも、走った。


[ 8/46 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]