×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
05

存分に再会をはたしたらしい二人はやっと三人の元へやって来た。どうせなら、そのまま城に行ってほしかったと三人は内心思っていたが、心に留めておくことにした。キースが煩いからだ。


「やぁ、諸君。久しぶりだな」

「言っとくけど私とディナは、確か一昨日会ったばかりよ」


本から顔も挙げずに言えば大袈裟な返事が返ってきた。ヘルは後悔した。


「何を言っているんだ、ヘル。僕にとってディーナと離れた一日は一年に感じるほど長いのだよ!」

「アホか」


思ったことをベラが代弁してくれた。


「そう言うベラ、君だってアトラスと離れている時間は長く感じるだろ?」

「……べつに」


間を開けて答えたベラ。そうだと言っているようなものだ。アトラスが本で顔を隠しながら声を堪えて笑っていた。それに気付いたベラの顔が見る見るうちに赤く染まっていく。

女戦士も所詮、恋するお姫様かとヘルは溜め息を零した。


「キース!覚悟しろ!」

「ははは、やるか?ベラ」


剣を抜いたベラに余裕を見せ微笑するキース。ディーナは瞳をキラキラさせて顔中から期待が溢れ出している。一方、アトラスはパタンと本を閉じた。ヘルは、ちらりと視線だけをアトラスに向ける。


「キース、掠り傷一つ付けたら許さないですよ」

「僕はそんなミスしないさ。さぁ、始めようベラ」


剣の交じ合う音が青空の下で響き渡った。

アトラスとベラは婚約している。来るべき日が来たら二人は神の下で誓いを結ぶのだろう。また、キースとアフロディーナの婚約も近いだろう。誰がどう見ても二人の仲は恋仲だった。


[ 7/46 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]