×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
03

本日も中央国は平和な一日が過ぎようとしていた。しかし、何やら城も城下も浮き足だっているようだ。そう、明日は五国合同の誕生祭。各国から貴族や商人が中央国に集って来ているのだ。

城の裏庭、東の塔、東狭間の森に続く庭では、穏やかな時間が流れていた。

木陰で読書をしているのは中央国第一王女、ヘル。
漆黒の髮を持ち、妹とは違う紫紺の瞳を持つ彼女は、まるで太陽を引き立てる影のようだと誰かが言った。


「ねぇ、お姉様」

「何?ディナ。くだらない話なら後にしてくれる?今、良いところなの」

「まぁ、お姉様ったら、私より本の方が大事だっていうの?」

「もちろん」

「酷いわ。聞いた?二人共」


アフロディーナは頬を膨らませて二人の方へ向いた。


「読書の邪魔をしてはいけませんよ。ヘルが一番嫌がることですからね」

「そうそう。懲りずに邪魔をするディナも私は尊敬するけどね」


ヘルと同じように木にもたれながら、ヘルよりも小難しそうな本を読んでいたアトラスが優しく言った。愛馬の毛を撫でながら嫌味を放ったのはベラだ。王女にも関わらず腰に差した剣は既に見慣れてしまっている。


「むぅ、あーあ、早くキース来ないかー」


綿菓子のように甘そうな雲を見上げながら零したアフロディーナの言葉は、もう何千回と聞き飽きていて皆反応する気にも起きなかった。


[ 5/46 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]