×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
04

石畳の螺旋階段をヒールを鳴らしながらひたすら登る。そういえば昔、この塔に忍び込もうとして父に酷く咎められたことがあった。

あの頃は何故あんなにも怒るのか分からなかったけど、今なら分かる。こんな場所、近付けたいわけがない。

いや、違うか。

ふと、気付く。あの時、まだいたのかもしれない。先代の魔女が。いつだったか、黒い葬儀があった日を覚えてる。あれは、魔女の葬儀だったのかもしれない。

茨の刻まれた鋼鉄の扉。

雰囲気出てるわねと鼻で嗤った。精一杯の強がり。


「ヘル」

「レグルス」

「時が来たか」

「えぇ」


獅子は空を見上げた。つられたようにヘルも天を仰ぐ。まるで込み上げてくる泪を零さぬようにと。


「さようなら、レグルス」

「ヘル、愛してる」

「さようなら、レグルス」


別れの言葉は風に攫われた。

愛を囁くことができなかった。最後の最期に愛を伝えられなかった。あの金の鬣にも触れることもできなかった。

だって、今、愛を囁いたしまえば、だって、今、あなたに触れてしまえば、精一杯の強がりが崩れ落ちてしまいそうだから。

ヘルは目を伏せ、レグルスに背を向けた。

空が白んできた。もう、そこまで終わりが迫ってる。ヘルはもう振り返らなかった。

重たい鋼鉄の扉を押しながら思った。


[ 26/46 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]