近況報告(?)
2013/01/27 23:52


久々の日記ですね
正月に更新頑張りたいとか言った癖にサボってすみませんm(__)m
実は面白い長編小説をいくつか見つけましてずっと読んでました(

以下今日の出来事とかとか

今日は全統筆記模試受けてきました
英語でわからない単語が結構ありました…orz
やっぱり単語って大事ですよね


日本史はかいわれの大好物(というか主食?←?)の所がごっそり出なくて泣きました←

古墳とか石器の問題の次の問題でいきなり入鹿さんの首が(物理的に)飛んでました^P^

豪族とか姓の記述問題出たら完璧だったのにギリィ(


因みに今日はミスドの創業の日で「反省と感謝の日」という日でした

最近ポン・デ・ライオンの為に大量のドーナツを胃に納めてるから確実に太るなぁ…(・ω・`)
あと1ヶ月ちょいでポイント貯まるかしら…←



prev | next




home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -