東へ西へっ
2012/12/29 12:03


あの人の薄い本は何処かしらー♪

ハァイ!かーなーり、久々に西館に行って軽く迷子になったかいわれです←

今日晴れましたね!
早朝は霧雨が降ってたんですがいつの間にか止みました

個人的に今日は暖かかったような気がします
去年は寒さで意識が朦朧としてたのでw←


それにしても相変わらず朝の駅は殺気立ってますね
エスカレーター乗ろうとして圧死しかけました(遠い目
でも改札が一番酷いですね
ちゃんと並べばもっとスムーズに行くのに、と思うのは私だけじゃ無い筈(´・ω・`)


あとおねいさん…発禁なら発禁ってちゃんと表記お願いします……(´;ω;`)
いきなり「年齢確認出来るものお願いします」って言われて固まったじゃないか…
だって何処にも発禁だなんて書いて無かったんだもの(´;ω;`)
かっ、数えじゃあ駄目ですかうわあぁあ(


…まぁ色々あったけど目当ての物は買えたし目の保養になったので楽しかったです

明日は東に行きまーす
豪族本の為に競歩してきます(キリッ





prev | next




home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -