ただいまー
2012/11/10 18:36


帰りのモノレールなう!

以下は昨日に引き続き今日あった事です

朝長崎から佐賀、福岡とバスで移動しました
気づいたら佐賀から福岡になってました←

どっちも長崎とは変わって和風な感じの風景が広がっていて、とても落ち着いた雰囲気をしていました
かいわれ好みの風景です←

福岡ではまず川下りをしました
結構寒かったのですが昔からの町並み(?)が見れたり船頭さんの歌が聴けたりして楽しめました

お昼は御花というとこで食べました
立花さんの像(?)が入口付近にあったり武将のポスターが貼ってあったりしてかいわれは地味にテンションが上がってましたw
うなぎも美味しかったです(*´∇`)

最後に太宰府天満宮へ行きました
しっかり参拝してきました(`・ω・´)
梅ヶ枝餅も買ったよ!

その後は空港へ行って九州と別れました
今日も曇ってて行きの時より揺れました

九州であった事書くのも今日で最後になりますね

明日からはMeinの方も更新していきたいなと思います

では長々と失礼しました



prev | next




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -