長崎な…ぅ
2012/11/09 19:58



今日は体調悪い中見学してました

最初は平和記念公園へ行き、それから原爆資料館へ行きました

その後は自主見学!

最初は諏訪神社に行きました(*´∇`)
御守り大量購入してた奴が居たらそれはかいわれです←


眼鏡橋は魚が一杯いました
近所の川より全然綺麗だった…
噂のハートの石は2つ見つけられました


お昼は中華街で食べました
角煮饅美味しかった(*´∇`)

その間は出島に行きました
案外楽しめました(

それからべっ甲工芸館、絵本美術館へ迷子になりつつ行きました

工芸館にはべっ甲細工が展示してありました
べっ甲の夢殿とかありました

美術館は絵本の原画なんかが展示してあって、絵本を読む事も出来て楽しかったです

最後にグラバー園へ行き、坂のとこでお土産買いました

ホテル着いて熱計ったら37.4℃ありました\(^P^)/
明日は太宰府天満宮行くので頑張って粘ろうと思います←

皆さん風邪には気をつけて下さいね←

ではではここいらで終わりますノシ



prev | next




home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -