熊本なう!
2012/11/07 21:53

昨日に引き続き今日の出来事でも書こうと思います

朝は黎明館という鹿児島の歴史の展示をしてる所に行きました

それから新幹線で熊本へ行きバスで熊本城へ行きました
熊本城は色々と俺得過ぎてにやにやしてましたw(
正直行くまで熊本城舐めてたわ、スマン←
あとそこで何故か(多分)現地の男子高校生かしらん…に「何処から来たど?」って話しかけられたんだが…
一緒にいた班員に見捨てられた(逃げられた)大根は「とっ、東京です…!(汗)」とだけ言っときましたww
アレなんだったんだろ…(´・ω・`)

その後は火山博物館、阿蘇山に行きました
曇ってて良く見えなかったけど…(・ω・`)

夕飯はバイキングでした
デザートが争奪戦になってましたw

こんな物ですかねー
では長々と失礼しましたm(._.)m



prev | next




home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -