昨日の例大祭
2013/05/27 17:18


え、なんで今頃書いてるかって?
昨日家帰ったら力尽きて出来なかったんです←


朝少し早すぎたみたいでペナルティ喰らいました
コミケを基準にしちゃいけないんですね←

けどこれで丁度良い時間が大体分かったんで良かったです

欲しかった物は買えたり買えなかったり
でも満足です(*´∇`)

ちょろっと企業覗きに行ったら紙袋(しかも好きな絵師さんが描いたやつ!!)が貰えたという思わぬ収穫がありましたw

だがしかしやはり企業は物価が高いですね(´・ω・`)
値札見て\(^o^)/ってなりました

そういえば布都ちゃんがフィギュア化するみたいですね!!

もし屠自古ちゃんのが出たら既に出てる太子も買って豪族乱舞を揃えそうで怖いです←


そして落書きコーナー!!
落書きとは何だったのか…と思うような大作を描いていく猛者が出没するアレです←
恐れ多くて描く勇気なんて無かった

それで絵を描かないで猛者が紅魔館組を描いている所に遭遇したので完成までガン見してたのは私です←
あれは凄かった…


そして帰宅
道中貰った紙袋(凄く大きい)に苦戦しました
凄いかさばる…orz


まぁそんな感じでした←




prev | next




home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -