イエェエガァアアアア!!!
2013/04/22 21:23



昨日やっとアニメ1、2話観ました
遅い?気にしない(`・ω・´)

クオリティ高過ぎて思わず画面の前でガタガタした←

そういえば今日やっと進撃の10巻を入手出来ました(*´∇`)
(近所の本屋が全滅だったんですorz)


以下ネタバレ(???)注意








家に帰って早速読んだら好きになったばっかのキャラが死んだんだが\(^o^)/

好きになったきっかけは昨日支部でひたすら「このキャラのこんな所良いよ!素敵だよ!皆もっと描こうよ!!」みたいな事を描いた作品を見て目覚めまして←

その矢先にこれですよ\(^o^)/

いやね?確かに調査兵団の方だったから死亡率は高かったんだけどね?
なんかタイムリー?過ぎてorz

いや、調査兵団の方々好きになる私も悪いかもしれないけどさ(←?)
全巻から好きな方々が立て続けに殺られてて思わず「あんまりだぁあぁあ!!!」と言ってしまったのはしょうがない、よね




ナナバさあぁあああぁぁあん!!!!!(



prev | next




home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -