立海



「真田、昨日のBLEACHは見た?」
「まだ見ておらん。漫画は読んでおるぞ」

「あのさ、ゾマリいるじゃん?」
「あぁ」
「あいつの声が真田にそっくりなんだよっ」
「何の話だ?」
「柳、聞いて!昨日のねBLEACHのアニメでさ」


「俺、見たきに。そっくりじゃった。なぁ、柳生」
「そうですね」
「あまりにもそっくりだったから、携帯に録音しちゃった」
「精市、聞かせてくれ」


「む!似ておらんっ!それに俺はこんなに愛を叫ばんっ!」
「確かに、こんな真田くんは想像がつかないですね」
「幸村は笑い過ぎじゃなかろうか」


「っ、だってさ…さな、真田がアモーレって!っくくっ、あーはっはっはっはっ…」
「ジャッカル、幸村くんどうしたんだよぃ?」
「またアニメか漫画だろ」
「何やってんだよぃ…」


>>

幸村は以外とアニメ見ちゃうタイプだと思う。
ブン太はワンピース派。
仁王、柳、はデスノートの勢いでバクマンで、語っちゃう。
ジャッカルはブン太の影響で、ワンピース派。結構、ラブコメが好き。
赤也はワンピース見て、NARUTO、BLEACH、銀魂見てと全てを網羅。
柳生は以外と、銀魂かも。東城とかが好きだといい。
真田は、薦められて派。系統的には、アクション系。最近はデスノの月が幸村や柳と被る。柳生に借りた銀魂を見ようか迷い中。



<<

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -