大前田と久南






「おーまえだーぁ!お菓子頂戴っ」

「久南!いい加減にしろって言ってんだろうが!」

「えぇー!だってさ、夜いっちゃんがお菓子なら、おーまえだに貰えって」

「たいちょー!!つか、六車は何してんだよっ!」

「拳せーもお菓子ならおーまえだに貰いやがれぃって」

「あぁあっ!何なんだ一体!浮竹隊長に貰え、そうしやがれいっ」

「浮竹隊ちょはね、おーまえだくんは懐が深いから、お願いしてみなさいーって」

「浮竹隊長まで…」

「ねぇねぇ」

「あん?」

「懐が深いって、心が広いの?お金持ちなの?」

「心が広くて、包容力があるってことだ!久南はもっと言葉を知れ」

「へぇー。おーまえだは優しいんだねっ」


「おい、白猫屋の特別もんだ。食って行け」

「おーまえだー大好きーぃ!」


「はぁ…」




<<<

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -