64



丹京の言葉にルキアは耳を疑った。

何を言ったのだ
此奴は…

恋次は意味が分からず、白哉を見た。

「丹京の『器』としての肉体の許容範囲を超えれば、治癒力は今までの反動を丹京自身に反すだろう。それをさせない為に、海野の身体に全てを移し替えるということだ」

その続きを引き取ったのは涅だった。

「できるのかネ」

忌ま忌ましく笑う涅に丹京は鼻で笑った。

「当然だ」

朽木は丹京を睨み付けた。ピリピリと突き刺すような霊圧が広がった。

丹京は、くつりと笑った。

日番谷は何だと、と噛み付いた。

「概ね見当はついていたが、よく分かった。それならばこれまでだ」

丹京は、金柑に手を翳した。

包むように光は溢れ、一時的に止まっていた金柑の身体から血が滲み出した。

コポリと石畳が染まった。

「ァ、アアァ!!」

悲鳴にすらならない金柑の声が、ルキアの耳を劈いた。

「金柑くん」

吉良は冷静に金柑の身体に触れた。

「移し替えたのかネ」

マユリは吉良の手をどかせて、金柑の顔を覗き込む。

虚ろな目がマユリを見る。

「いや、まだだ」

「フム…単純且つ明快なのダヨ」
少々、落胆したがネ

当たり前のようにマユリは溜め息を吐いた。

石畳に広がった血は、砂と混じり黒ずむ。

ルキアは、阿散井に引き止められた手を解いた。



更木は眼下のやり取りなどに目もくれず、力を出し切ることなく虚を蹴散らした。

「ちっ、手応えが無ェなぁ!」

つまんねぇ、とぼやく更木の背に乗ったままのやちるは、足をばたつかせた。

「剣ちゃん、つまらなさそうだよ」

「当たり前だろうが」

くすくす笑うやちるをそのままに、二人は屋根を飛び越えた。


カチャリと刀を構えた上司に阿散井は叫んだ。

ルキアもまた、兄を見据えた。

丹京は薄ら笑いを浮べた。

「私を斬れば、あの娘も斬られるというのに」

その言葉は、金柑にも届いていた。

ドクドクと波打つ心臓や焼けるような痛みに蝕まれる。

「私とて、こんな面倒なことはしたくはなかったのだ」

丹京は、金柑に視線を投げた。

「金柑、聞いておくれ」

ずぶずぶと溢れる水が、金柑を水球の中へと取り込もうと印を組んだ。



>>


//
熾きる目次
コンテンツトップ
サイトトップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -