黒バス | ナノ







old↑↓new

だめ、やだ、待って 青黒
幼なじみ 黄黒
幼なじみ2 黄黒
義兄弟黄黒ちゃん
義兄弟黄黒ちゃん2
キセキちゃんと黒子君 女体化
[R18]黄瀬君が我慢の限界っぽい 黄黒
[R18]「そんなにしたいなら一人ですればいいじゃないですか」 黄黒 ↑の続き
テツヤお兄ちゃんとりょうたくんとお隣さん家の征十郎君 黄黒、赤黒
[R18]黒子っちが我慢の限界っぽい 黄黒 そんなにしたいなら〜の続き
テツヤお兄ちゃんと涼太とお隣さん家の征十郎君 黄黒、赤黒
生徒×教師 黄黒
生徒×教師2 黄黒
[R18]「気持ち良くないのに、なんでシたがるんスか?」 黄黒 黒子っちが我慢〜の続き
キセキが黄黒ちゃんに絡む
高校生×保育士 黄黒
幽霊パラレル 黄黒
アイドル黄黒桃ちゃん 黄桃サンド
お隣さん 青黒
DQNとノンケと駄犬 青黒黄 ↑の続き
友達のお兄ちゃん 黄黒
フリーターと幼稚園児 黄+黒
三十路×高校生 黄黒 ↑の続き
幼なじみ黄黒赤ちゃん 紅葉サンド
幼なじみ黄黒赤ちゃんA 紅葉サンド ↑の続き
幼なじみ黄黒ちゃんB 幼なじみ二人の黄瀬君恋心自覚編
主従紅葉サンド 赤黒メイン
二重人格 黄黒
官能小説家1 黄黒
[R-18]官能小説家2 黄黒
SNS赤黒ちゃん
同窓会黄黒
同居することになった赤黒ちゃん
天使パラレル 火黒
貧乏になった黒子君が黄瀬君にお金で買われる





TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -