雑記 | ナノ



スパーク
2013/10/19 23:45

新刊二冊とも脱稿してつぎ無配!って思ったら風邪ひきました〜今寝ながらこれ書いてる
人外赤黒ちゃん書きたかったひぃーーー

人外読むのは好きだけど設定とか考えるのが苦手でけっきょくだいたい普通に生活する普通な話を書いちゃうんだけど、すっごい好きな字書きさんが書いてらしたかんこれパロが素晴らしすぎてね!!
やー世界観から国同士の位置関係国交から何から何まで設定されてるから説得力が違うよねーあと軍にもお詳しいからその辺りの描写もすごい。ほんとすき
一貫して書きたいものを徹底的に書いてらっしゃるの素敵。すき べたぼめ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -