雑記 | ナノ



今週の本誌ネタバレ
2013/09/03 00:07

なんかほんっと赤司君の「テツヤのこと全部わかってるドヤァ」感がすごいですね!
ドラマCDとか聴いてたら赤司君の片思いオーラが駄々漏れだったけど帝光編だとあれっ黒子くんも案外悪い気はしてないんじゃない??って思わせておいてやっぱり赤司君の片思いってか所有物アピールだったーやだもー!!赤司君落ち着いて!!患うよりも俺司くんでいたほうが好感度高かったよ!

っていうのが腐目線での感想です。
天才も大変なんだろうけど、結果的に高校入ってキセキ同士やら火神やら他の強い選手と戦って負けてそれを受け止めて変わってるんだから、やっぱり帝光時代の彼等は子供だったんだなーってねー狭い世界で生きてたね。正直そういうのたまんないですね!子どもの傲慢さと純粋さたまんない!
赤司君負けたらどうなってしまうん?厨二病完治??

ところで赤司君二人説が最重要議題だったんじゃなかったっけ?



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -