雑記 | ナノ



本誌ネタバレ
2013/08/31 02:29

たまには本誌感想




何て言うか中学生だなーって思いました。みんなそれぞれ葛藤やら悩みやらがあったのも、それが中学生が背負うには大きすぎたのもわかるんだけど、発散の仕方が中学生。まぁ中学生なんだけど実際!
監督と虹村さんがいてくれてたらなー叱って甘やかしてあげて欲しかった

でも先生がキセキげすいですよーって散々伏線張ってくださってたし読む前からTL見て覚悟はしてたので今更がっかりーとかはないっていうか、次々に露になるメンタル弱司くんがほんとたまんないし毎回まいかい麗しさの上限更新してくの心臓に悪いからやめてくださいって思ってる。とにかく赤司君麗しい。
赤黒的に考えると毎週非常においしいですし虹赤的に考えても堪らないのでとても幸せです。赤黒ちゃんこれWC後にお帰りなさい赤司君、ただいま黒子展開あるんじゃないの〜〜〜????って夢見るのは勝手



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -