雑記 | ナノ



とーきょ
2013/02/24 02:25

金曜から東京に遊びに来てます。ざきさんと3日間一緒だよ!
ざきさん相変わらずでなんか刷りよってくるから、やめてください!迷惑です!ってはっきり拒絶の態度をとりました。ノーと言える日本人

昨日シー行って、今日はカフェ梯子→オフ会で、明日は浅草行っちゃうよ〜
会いたかった方々とご一緒出来て、しかもなんと赤司君を描いて頂いてわたしとてもしあわせ とても しあわせ
月曜からデータ全部壊れたパソコンと向き合わなきゃいけなくてもこれで生きていけるね!つらい!!!!

でもほんとに二日間めっちゃ楽しかったです。オフ会で前にかいた黄瀬→ハンカチのことを初対面の方にばらされて変人扱いされたけどめっちゃ楽しかったです!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -