雑記 | ナノ



蓮バン
2013/01/01 02:05

小悪魔エンドの蓮見君が想像以上の破壊力で新年早々全力で支部を巡っておりますはすみくんいじめたい!!
バンビのこと女王様とか呼んじゃったり返事が「はい」だったりずっとたじたじで狼狽してめんどくさいこと考えて悶々としてるのちょうかわいいですちょうかわいいです蓮見ひぃ
でもきっと設楽先輩やったらまた設楽先輩ひぃって言い出す。

とりあえず設楽先輩か蓮見かでなんか書きたいな〜
どっちにしろバンビがぐいぐい攻めちゃう感じですよね!CAWAII!!
対設楽先輩に限ってバンビが変態っぽいとことか、対蓮見に限って女王様なとことかほんと堪りません女の子攻めイイネ!設バンはちあのだ思い出す



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -