雑記 | ナノ



征ちゃん
2012/12/12 22:25

赤司君の呼び方があとは呼び捨てくらいしか思い付かないんだけど、呼び捨てにするのは気が引けるので明日からタイトルどうしようかすごい悩んでる

なんかさー赤司君ってさー気に入った台詞何回も使い回す節があるじゃないですかー 滅せよとか言ってそうだねって思ってね、一回青峰と黄瀬の喧嘩がうるさくて腹をたてた時に口をついてでたのを気に入ってそれ以来何かにつけて「滅せよ」って呟いては内心ほくそ笑んでる赤司君
黒子君は赤司クラスタだからその語感を気に入っちゃってあのちっちゃい二人が並んでぶつぶつぶつぶつ滅せよぶつぶつ滅せよまじで……とかいってたらかわいいなーと思ったけどよく考えたら大してかわいくもなかった

あー20日楽しみですね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -