雑記 | ナノ



赤司
2012/12/11 22:33

それで赤司君の誕生日の話なんですけどね?日常萌えなんですけどね?
もう普通に黒子君が大好きな赤司君にプレゼントあげたいけど、いかんせん相手はあの赤司君だから何をあげたらいいのかわかりませんよね?好きな人へのプレゼントってだけで悩んじゃうのに更に相手が赤司君ですからね?そりゃ誰だって悩みますよね?悩んだあげく何を選ぶんだろうっていうのが今日の議題(一人赤司聖誕祭会議の)だったんですけどね??
ぱっと思い付いたのが本だったんですけど、赤司君レベルなら黒子君が読んでる本すべて読破済みですよねー ならバスケ関係かなぁとも思ったのですが、いかんせん赤司君は坊っちゃんだからいいもの使ってるじゃないですかと言うか、使ってると信じてるんですけど、それで悩んだ黒子君が赤司君に隠れてキセキや無冠にリサーチを始めるってとこまで考えた
でもどうせ赤司君にはばれてますよね赤黒ちゃんったら最高にキュートですね!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -