雑記 | ナノ



赤ちん
2012/12/10 22:04

やーほんとなんか気持ち悪くて申し訳ないんですけど、もうすぐ赤司君の誕生日ですね…!毎日同じこといっててほんと申し訳ないんですけど心踊っちゃってわりと抑えきれない感じですもうすぐ赤司君の誕生日ですね!!
今からどんな赤黒ちゃんが拝見できるのかいろいろ考えてます。どんな赤黒ちゃんもみんな違ってみんないいんですけど、個人的に日常萌えなのでなんでもない普通の二人の特別な1日みたいなのが読みたいですー日常大好き
こう、ともすれば埋没しそうな毎日の中に鮮やかに咲く一輪の花!みたいなそんなハートキャッチ!赤黒ちゃんが読みたいですヒャハー!あ、テンション上がっちゃったすみません恥ずかしい//
なんか普通の二人が普通に生きて普通に恋すればいいと思ったけどよく考えたら二人とも全然普通じゃなかったですね…普通の人はエンペラーアイとか言わないし

とろろそばが食べたいです



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -