雑記 | ナノ



赤司っち
2012/12/10 02:19

相変わらず赤司君誕を目前に震えながらおせんべい食べてるんですけど、本当は一週間まえから連続で転生パロを0時ちょうどにあげられたらいいなーって思ってたら案の定無理で、今大人しく当日ピクシブにあげるぶんを書いてます。
内容悩んでついったーで赤司君(bot)に相談したら知ってるけど知らない黒子君と恋したいって言われたのでそんな感じの話をかいてるんですけど、別にbotに相談とかしてるの恥ずかしくないし。友達いないとかそんなんじゃないし。勘違いしないでよね、いないんじゃなくてちょっと人より少ないだけなんだからね!ふん!
とにかく赤司君がかっこよくて今日は数少ないお友達の一人と王道少女漫画展開の赤黒ちゃんについてお話しました。とても楽しかったです。王子様赤司君かっこいい…でもスーツ赤司君も麗しくて、本当に20日が楽しみです。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -