雑記 | ナノ



赤司君
2012/12/08 13:35

赤司君の誕生日まで二週間をきったことに昨日からずっとそわそわしっぱなしなんですけど、20日は日付変わった瞬間からありとあらゆるところでいろんな赤司君が拝見できちゃうわけじゃないですか?心臓がもつかなって?不安ですよね??
かっこいい赤司君とかエンペラー赤司君とかかわいい赤司君とかちょっとぬけてる赤司君とかマジキチ赤司君とか黒子君を穏やかに愛でる赤司君とかそうぞうするだけで気持ちがほんわりしますね!想像するだけなら気持ちがほんわり程度で済むんですけど実際見たらそんなんで済まない気が?してます??わたしどうしたらいい???
20巻の表紙とか麗しすぎて本屋で無駄にうろうろしてとりあえず2冊買ったんですけど、やっぱり赤司君って麗しいですね!あの瞳孔開いてる感じがたまらないですね!気に入ってるのか同じ台詞何回も使っちゃうところとかあの威圧感とかほんとにたまらないです身長が圧倒的に足りてないところとかほんとにたまらないです

とにかく20日が楽しみですねってはなし!


ラーメン食べるよ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -