雑記 | ナノ



スパーク
2012/09/27 23:18

前二つの記事はチャットで時間決めて書いたやつです。ぶちこんだったった!

して、スパーク出ることになりましたー!
イベントなんて一般でも数えるくらいしか行ってないのにサークル側で参加するとは思いませんでしたが、黄黒ちゃんの本出しちゃいます。自分が一番びっくりしてる。
でもドラマダスペだよ友人のクリ蒼スペだよ

サンプルはピクシブにあげてますー。オフページ作った方がいいかとも思いましたが、ここほとんど倉庫だしピクシブでいいかなーと思うので作らないと思います
あと、勢いでサークル名前サイトにしちゃってふぬけじゃなくてかいしょーなしです。
この勢いでサイト名もかいしょーなしに戻したいです

黄黒ちゃんとジャファアリちゃん買い占めたい




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -