雑記 | ナノ



紅玉ちゃんったら紅玉ちゃん
2012/07/27 01:12

引き続きアリ紅の話なんですけど、アリ紅の何が萌えるかって言ったら似た境遇の2人が初めてのお友達から始めて共感したり傷をなめ合ったりして少しづつお互いにとって特別になっていく所(それが恋じゃなくても)なんですが、アリモルはおそらく公式で、今後アリモルがくっついた時にもし紅玉ちゃんがアリババくんの事を好きになっていたら紅玉ちゃん二回目の失恋は可哀そう過ぎるっていう気持ちがあってだな……で、だったらジュダ紅?って思うけど、ジュダルはわりとペット的な存在なのかなーとも思ったりするのでなんだかしっくりこなくて、何が言いたいかと言うと、アリ紅な未来が見えないけど紅玉ちゃんには幸せになって欲しいのでアリ紅はどんどん二次創作されるべきだなぁっていう願望ですよねまったくまとまりませんでした
この人に読ませる気が全くないのが丸見えな読みにくい文章はひどい

デビューの音也の歌がとても好きでかなりリピートしてます



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -