雑記 | ナノ



紅玉ちゃんやばい紅玉ちゃん
2012/07/26 01:02

モルさんはアリババくんの未来の王妃さまですし??って本気で思ってると言うか、アリモルの恋になる直前の雰囲気が大好きなのですが、それでもきましたねアリ紅ちゃんかわゆい!アリ紅ちゃんかわゆい!!信じられない可愛らしさ!!
新刊読んでから同じクラスで席が前後なアリ紅ちゃんのことばかり考えています。
白龍くんは1学年下で紅玉ちゃんのいとこ。
最初はまったく話もしないんだけど、シンドバッド先生に恋しててお嬢様でツンケンしてるから友達のいない紅玉ちゃんの恋の悩みをアリババくんが白龍くんのよしみで聞いてあげて、お友達になって寄り道してマック行ったりメールやり取りしたりして、恋にならないアリ紅ちゃんかわいいなーって思います。でも紅玉ちゃんとって初めての友達はとっても大切で、それはきっと友達以上で、でも友達がいたことないからそれがわかんない。
シンドバッドへの恋を諦めるって言って泣いたあたりから、お互い少しずつ意識しあってたらいいなー
とにかく席が前後で、アリババくんが居眠りしてるのを見て笑ってる紅玉ちゃんやばい紅玉ちゃん

でもこのアリババくんが実は社会科のジャーファル先生と良い仲でもいいなーとも思ってる



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -