雑記 | ナノ



0716~0719拍手お返事
2012/07/24 19:26

>0716 丸茶さん
リンクのご報告ありがとうございました!
アラアリ書かれたんですか!アラアリは仲良しでかわいいので書いていて楽しいですよね。時間がある時に読ませていただきますね、執筆お疲れ様でした!
これからもお互い、運営頑張りましょうね!暑い日が続きますが、どうかご自愛くださいませ。



>0719 祥羚さん
はじめまして、水谷と申します。
ジャファアリをお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。いいですよね、ジャファアリ…!
今はマギ自体の更新が滞っているのでお約束は出来ませんが、いつか続きが書けたらいいなとは思っています。明確にお返事ができず申し訳ありません。
コメントありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -