雑記 | ナノ



日記を頑張ろうと試みる会
2012/06/02 20:33

友達に、日記が頑張れなかった会ってタイトルで終わってるから力尽きた感半端ないって言われたからちょっと書いてみる。もうここ、完全に友人知人への生存報告みたいになってるけど気にしない。

そんな訳で相も変わらず黒子君のおめめのことを考えている毎日です。黒子君の丸い後頭部かわゆい バスケットボールの丸みと完全に一致
もしかしたらその内こちらに黒子ログ持ってくるかもしれないです予定は未定
黒子熱が落ち着いたらジャファアリちゃん書きたいです

あと、おかえりなさいと拍手を下さった方!誰かはわかりませんが、ありがとうございました!いや〜本当に誰なんだろう知らない方かな〜



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -