たくあん様

この度は企画へのご応募ありがとうございました!
ご期待に添える内容になったかは不安ですが、リクエスト小説を書き上げました。

お話の内容的に少し長くなってしまいました。なのに、書きたいことをすべて詰め込みきれず、物足りないかもしれません…!力及ばず申し訳ないです。
一人で息子を守ってきた母としての面と、百年前と同じ気持ちで平子を思い続ける女性としての面を両立させるのが難しかったです。違和感なく読んでいただけることを祈っております。
再会のお話って、お互いのことを知りたいけど知りたくない、みたいな感情が絶対つきまとうのでそのへんも意を汲んでいただけるように書きました。

改めまして、この度は2万アクセスのお祝いのお言葉と素敵なリクエストをありがとうございました。
お楽しみいただけますと幸いです。
今後とも「改札口」をよろしくお願いします。

駅長


back top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -