由宇様

この度はリクエスト企画へのご参加ありがとうございました!
海軍ヒロインとベックマンとのお話とのことだったので、絶対大人な関係がいい!思い、今回の「反目すべき恋」になりました。イメージとかけ離れていてしまったら申し訳ないです…!
今回一週間、という時間指定があったので短編という形では全ての日の描写を細かく書けなかったのですが、あまり状況を伝えないことで読者の方が思い描く形を活かせるお話になったのではないかと思っております。
今回のリクエストの中でプロットが爆速で書き上がったお話だったのですが、文章化すると結構言葉選びに時間がかかってしまいお待たせしてしまいました。
お読みいただけたら嬉しいです。
今後とも「改札口」をよろしくお願いします。

駅長


back top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -