BOM様

このたびはリクエストありがとうございました!
私の書くエネルのお話が読みたいと言っていただきとても新鮮でした。ご希望のテイストが思われとの事だったので、若干歪んだ形になってしまいましたが、究極の思われをイメージして書かせていただきました。女性も平気で虐げる彼がどのような形で女性を愛するのか悩みましたが、意外と底は普通の男なんじゃないかと。思い通りにならないところも含めて思ってくれるのではないかなと思いました。やり方は無理やりですけどね…。今回とても書いていて楽しかったです!素敵なアイデアをありがとうございました!
楽しんでいただけたら嬉しいです。


back top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -