権様

このたびはリクエストありがとうございました!
また、十万ヒットのお祝いの言葉もありがとうございました。

リクエスト内容に関してですが、カテゴリーが「悲恋」だったのですが、恋愛感情を含まない親子のお話として書きました。詳細を読み違えていたら申し訳ありません。
親子喧嘩のシーンや再会シーンは書いていてとても楽しかったです。相手があのカタクリなので二人とも冷静な対応で再会するだろうなと思ったので今回のような形になりました。
血の繋がった親子のお話は書いたことがなかったので、とても新鮮でした。
少しでも権様の想像に近ければいいな、と思っております。
わだかまりがあっても、距離が離れていても、親子の繋がりは大切にしている二人を書きました。楽しんで貰えたら嬉しいです。
この度はリクエストありがとうございました!
今後も「改札口」をよろしくお願いします。

駅長 2018.09.03


back top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -