夕凪様

この度は企画へのご応募ありがとうございました!
ご期待に添える内容になったかは不安ですが、リクエスト小説を書き上げました。

前サイトでもアンケートにご協力いただきありがとうございます。時間はかかってしまいましたが、「その笑顔が見たくて」をお届け出来てとても嬉しいです。
今回のリクエストも本当にありがとうございました。とても具体的だったのですんなり書けました。
私も大人(強面)と少女の組み合わせは大好きなので書いていてとても楽しかったです。
ベックマンて傍から見て冷たくあしらってても絶対に面倒見がいいタイプだと思うんです。小さい女の子と並ぶとちぐはぐの感じが可愛くて、また書きたいなーと思いました。

改めまして、この度は2万アクセスのお祝いのお言葉と素敵なリクエストをありがとうございました。
お楽しみいただけますと幸いです。
今後とも「改札口」をよろしくお願いします。

駅長


back top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -