としか様

この度は企画へのご応募ありがとうございました!
ご期待に添える内容になったかは不安ですが、リクエスト小説を書き上げました。

霊術院時代の平子隊長って想像したことがなかったので、書いていてとても楽しかったです!両片思いが上手く書けたかは不安ですが、もどかしい二人を書けて絶対にくっついて欲しいなー!と思いながら作りました。二人とも素直になれないお年頃って感じですね。あまり青春感は出せなかったかも知れませんが、傍から見ていてまだくっつかないのか…と思われ続けているカップルとしては雰囲気を出せたかな、と思っています。

改めまして、この度は2万アクセスのお祝いのお言葉と素敵なリクエストをありがとうございました。
お楽しみいただけますと幸いです。
今後とも「改札口」をよろしくお願いします。

駅長


back top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -