某氏女様

この度は企画へのご応募ありがとうございました!
ご期待に添える内容になったかは不安ですが、リクエスト小説を書き上げました。

ウォーターセブンの結婚式、という文字を見た時に「うわ〜!絶対に楽しい!」と思いつつも自分に書けるかな、と不安になりました。が、書いている間は楽しくて楽しくて!ステキなアイデアをありがとうございました!主人公は特に決めていないので、このお話単体で楽しめると思います。
ドレス選び、絶対にパウリー場違い感あるだろうな、と思いながら書きました。ソワソワしてる彼も可愛いですけどね(笑)
沢山の人に祝福される二人を書きたくて、結婚式の描写は詰め込みすぎちゃいました。

改めまして、この度は2万アクセスのお祝いのお言葉と素敵なリクエストをありがとうございました。
お楽しみいただけますと幸いです。
今後とも「改札口」をよろしくお願いします。

駅長


back top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -