2022/04/08

: re


◆2022.04.07 Thu 05:00
めめめ様
>>>>
お世話になっております。
いつも感想本当にありがたいです…!ソイラテ飲んでる!笑
「待ちぼうけのソイラテ」は話の中身の割に可愛いタイトルが付けられたなと個人的に気に入っているので嬉しいです。

新作もお読みいただきありがとうございます!
珍しくお話の最後までプロットが立てられているので、少し時間がかかりますが順次更新していけたらいいなと思っております。
甘酸っぱい青春を書きたくて始めたお話ですが、今後予定される木兎の暴走含め楽しんでいただけたら幸いです!

「確実に松川くんを患っていた」というパワーワードに爆笑しましたがお気持ちはとても分かります。私も松川一静を神格化しているタイプの夢女なので、何をどう頑張っても松川一静には勝てないんですよね〜〜〜!
高校までは隠れてモテるタイプで、大学生とか社会人になってからモテが爆発するタイプだと思ってるので、それが私の書く松川一静からは垣間見えてしまうかも知れません……。
LIИEシリーズも短編もお読みいただけて嬉しいです!元カレシリーズの方は私も書きながら泣きました。松川一静とは一度たりとも別れたくないのが本音です。しかもあのお話は振られる側なので余計にしんどいですよね。大好きだからこそ別れを受け入れましたがどう頑張っても忘れられない男なんですよ、松川一静は……。最後はハピエンなので許して欲しい……(笑)

いつも言葉を尽くした感想をありがとうございます。
久しぶりに短編の感想をいただけたのでとても嬉しかったです。
めめめ様もお忙しい日々だと思いますが、暑くなったり寒さが戻ったりする時期なのでお体にお気をつけてお過ごしください。
改めまして、拍手コメントありがとうございました!

駅長

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -