2021/12/02

: re


◆ 2021.11.27 Sat 05:17
めめめ様
>>>>
ご無沙汰しております。もちろん覚えております。森山長編連載中はたくさんの感想ありがとうございました。
hqのお話も読んでいただけてとても嬉しいです!
LIИEシリーズはラフな言葉な分、楽しめる方と楽しめない方が大きく分かれるかなと思っていたので喜んでもらえてとても嬉しかったです。
元カレシリーズの二口の感想もありがとうございます…!ソイラテ飲みます、で私は吹きました笑
あまりああいうカップルを書くことが少なかったので喜んでもらえて何よりです!
木兎の短編はすごく私の趣味に偏りまくったお話だったので、こちらも不安でしたが、言葉を尽くした感想をありがとうございました。

久しぶりに長文の感想をいただいたので、とてもやる気が上がりました!仕事が忙しく創作に手が回らない日々に変わりは無いのですが、少しでも喜んでいただけるよう今後も頑張っていこうと思います。
また、その時には足を運んでいただけたら嬉しいです。
丁寧な感想をありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -