2021/03/02

: re


◆ 2021.02.14 Sun 17:27
去年の9月頃宮地の同担連載の感想を〜の方
>>>>
こんにちは。
最近は宮地長編の更新が遅れていて申し訳ないです。
本当に少しずつですがゆっくり進めていきますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。
もどかしい関係を書くのが好きなのでなかなか進展せずモヤモヤさせてしまうかもしれませんが丁寧に綴っていけたらと思います。
ご感想ありがとうございました!


◆ 2021.02.18 Thu 20:31
いつも楽しく拝見させていただいております。
ひとつご報告なのですが、〜の方
>>>>
拍手コメントありがとうございます。
名前変換の不具合報告ありがとうございました…!
早急に修正しましたが、もしまだ見れない等ございましたら遠慮なくお声掛けください。
ありがとうございました。


お返事不要でコメントくださった方もありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -