2018/04/07

: re


◆螺鈿様
>>>>
こんにちは、駅長です。
拍手コメントありがとうございます。今回もこちらの都合で送っていただいたコメントは省略させていただきます。
僭越ながら私はあの別れの手前でお話を止めるのが一番いいと思ったので、あのように書きました。読み手の方のお話のその後の解釈は、当方としては否定も肯定もしません。「マルシュアスを羨む」があの形で終わったことが物足りなかったのでしたら、それは私の力不足に他なりません。申し訳ございませんでした。


◆2018.04.06 Fri 00:55
初めまして、ココンと申します。パウリー連載とOP短編小説を拝見させていただきました。パウリー連載ですが、ヒロインちゃんの素朴でピュアな所がとても可愛らしく、素直に感情移入できました。これからパウリーとどんな風に距離を縮めていくのか楽しみです!OP短編小説では、カタクリさんの「マルシュアスを羨む 」を何度も読み返してしまいました。政略結婚なのでありうる話だなぁと思いつつもやっぱりあまりにも悲しくて、このヒロインちゃんにはなんとか幸せになってもらいたい!と思ってしまいました。カタクリさんはヒロインちゃんをどう思っていたのか、きょうだいの中で味方のような人はいなかったのか、とても気になります!カタクリさんとの別離後、何年後かにもう一度会い2人が歩みより幸せになる未来があったら嬉しいなぁと個人的に思ってしまいました。別離後に妊娠が発覚して!?等々色んなことを勝手に妄想までしてしまう始末(笑) と、長々と申し訳ありません。駅長様の作品はストーリー構成が的確な上、キャラクターの感情表現がとても繊細なので作品の中に自然と引き込まれてしまいました。これからも駅長様の作品を楽しみにしています!
>>>>
ココン様、この度は拍手コメントありがとうございます。
アルクオーレ、楽しんでいただけて何よりです。読み手の方に感情移入していただけるなんて、本当に嬉しいです。
OP短編もお読みいただき恐縮です。カタクリさんは今のところ短編では悲恋しか書いていないので、その後を想像してくださる方が多いみたいで嬉しいです。あの作品は、カタクリさんの心情描写をゼロにすることで作品解釈に幅を持たせています。読み手の方にあれこれ考えてもらえるのは書き手冥利に尽きるので、純粋に嬉しすぎます…!
ストーリー構成や感情表現を褒めていただき光栄です。
今後とも応援よろしくお願いします。


◆2018.04.06 Fri 16:01
いつも素敵なお話楽しみにさせていただいてます!これからも応援してます!
>>>>
拍手コメントありがとうございます。素敵なお話、と言ってもらえて本当に嬉しいです。
これからも楽しんでもらえるような作品作りを頑張りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -