2019/12/22

: re


◆ 2019.12.18 Wed 23:52
アンケートのパウリー視点コメントした者です。以前から伺っておりましたが、メッセージを送ったことがなくて…ご挨拶が遅くなりましたが初めまして!
駅長さんのコメントお返事にびっくりしつつ、とっても嬉しいですー!
パウリー大好き!というレベルではなかったのですが(すみません)駅長さんのお話を読んですっかり好きになりました!
パウリーが、というよりはパウリーと主人公ちゃんセットで好きです。ふたりの空気感とか、読んでいて焦らされる感じとか…頑張って!と思いながらいつも更新待ってました。
年内に!?書いて頂ける!?楽しみにしていますね。
>>>>
アンケートに引き続き、丁寧な拍手コメントもありがとうございます!!
アルクオーレのことをとても気に入っていただけて本当に嬉しいです…!完結して一年以上経ちますが、パウリーで初めて書いた作品なので私も思い入れがあり、アンケートにコメントをいただいた時はほんとうに嬉しかったです。
パウリーしてんのお話については鋭意作成中ですので、お待ちいただけますと幸いです。
次の週末くらいにアップする予定…です!(できたらいいな!)
久々に書いていますが、とても楽しい時間をいただけて感謝しています。素敵なご提案をありがとうございました!
今後も応援よろしくお願いします。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -