2019/06/22

: re


◆2019.04.06 Sat 22:55
はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいています。運営についての記事を拝見させていただきましたが、心ない言葉やマナー・礼儀が足りないコメントの仕方が多くなってきていること、読み手としてとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
普段はあまりコメントせずに空拍手が多いですが、普段頂いている分がお返しできればと思いますので、またコメントさせていただきますね。
全体的にこのようなサイトが少なくなってきている中、私生活も忙しいのに運営してくださっている管理人様にはいつも感謝しております。
長くなってしまいましたが、これからも応援させていただきます。無理のないようにが前提として、管理人様の思いのままの文を心待にしております。
ちづ
>>>>
ちづ様
この度は拍手コメントありがとうございました。
運営についてを御一読いただき幸いです。拍手ボタンを押していただけるだけでもとても嬉しいです。お心遣いありがとうございます。
訪問者数が減っている中コメントをいただけると頑張ろうという気になりますし、私自身夢小説が好きなので今後も続けて参ります。
お待ちいただけることは書き手冥利に尽きます。
これからも是非当サイトに足を運んでいただけたら嬉しいです。
改めてこの度は丁寧なメッセージをありがとうございました。


◆2019.04.14 Sun 23:57
初めまして、シヲと申します。駅長様の描かれるカタクリ兄様がとても好きで、更新をとても嬉しく思いながら読ませて頂いている者です。日記の方を拝見してコメントを送らせて頂いてる次第です。
様々な声があるとは思います。私は駅長様の描かれる世界の、夢主を含めたキャラクター達の表情がとてもとても好きです。駅長様の描きたいキャラクター達のこれからと、駅長様にとってのサイトのこれからが良きものでありますように。いつも画面の向こうより応援しております。
>>>>
シヲ様
この度はコメントありがとうございました。
わたおに!を読んでいただけてとても嬉しいです。
また、お心遣いとても嬉しいです。
更新を喜んでいただけているなんて感謝してもしきれません。これからもゆっくりではありますが、お話を進めていこうと思いますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。
今後とも「改札口」をよろしくお願いします。


◆2019.04.16 Tue 16:23
いとも愛読させてもらってます!
偽りのアンドロメダ大好きです。
ずっと応援してます。気長に更新まってますね。頑張ってください^ ^
>>>>
いつメダを大好きだと言っていただけて嬉しいです。
更新をお待たせしてしまってすみません。
完結までお付き合いいただけますと幸いです。
コメントありがとうございました。


◆2019.04.16 Tue 17:10
駅長様
「偽りのアンドロメダ」拝読いたしました。
続きが気になる展開にドキドキしています。
お忙しいと思いますが、お身体大切になさってください。
更新を楽しみに通わさせていただきます!
>>>>
いつメダをお読みいただきありがとうございます。ドキドキしていただけて書き手としてとても嬉しいです。
残り2話ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!


◆2019.04.21 Sun 19:46
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
もう平子さんの夢小説が更新されているサイトが少なく、ランキングを巡っていたところ貴女のサイトに辿り着きました。もう何もかもが好きです。これからも体調にお気をつけて頑張ってください。応援しています
>>>>
初めまして、拍手コメントありがとうございます。
お話が完結してしまったジャンルはどうしてもこの界隈では衰退してしまうのが悲しいですよね。
何もかもが好き、なんてもったいないお言葉ありがとうございます…!
更新お待たせしていますが、最後までお付き合いいただけますと幸いです。
コメントありがとうございました。


◆2019.04.23 Tue 23:47
journal読みました。駅長さんの考えに賛成です。情報の共有があって嬉しかったですし、私自身気を付けようと思いました。
いつも楽しく読ませて頂いています。文章の表現がとても好きです。更新楽しみですが、体調や生活等ご無理なさらずに…応援しています。
>>>>
御一読いただきありがとうございました。
改めてお考えいただけたこと、とても嬉しいです。
気に入っていただけているのに、更新が追いつかず申し訳ない気持ちでいっぱいです。ですが、応援していただける内はゆっくりですが頑張って書いていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。


◆2019.04.25 Thu 03:14
平子真子の夢小説読ませていただきました。
文が読みやすく、展開も面白く、平子隊長もかっこよくて感動です。
これからの更新も楽しみにしています。
御無理のない範囲で頑張ってください。応援しています!
>>>>
ありがとうございます。全ての言葉が嬉しいです。
書き手としては言われて嬉しい言葉が並んでいて恥ずかしいやら嬉しいやらですが、とても力になりました。
お待たせしていますが、最後までお付き合いいただけますと幸いです。
コメントありがとうございました。



返信不要でメッセージをいただいた星様始めいつメダ、わたおに!についてご感想をお寄せいただいた方々本当にありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -