2019/03/13

: re


◆2019.03.07 Thu 16:52
この度は、リクエストに応えて頂き、ありがとうございました。カタクリは強いことに変わりはないですが、やはり過去のことになると、心弱くなるときもあるだろう・・・と思い、そんな姿を見せられるたった一人の存在(ヒロイン)との話が読んでみたかったので、書いていただいて嬉しかったです。ヒロインの優しく包み込むような姿を想像し、心が温かくなりました。今後もいろいろなお話楽しみにしてます!【赤紫】
>>>>
こちらこそこの度はリクエストしていただきありがとうございました!そしてご感想までいただけて本当に嬉しいです…!まさかその日の内にご感想をいただけるとは思わず嬉しすぎる驚きでした!
カタクリが心を許せる存在がいたら言葉は少なそうですがちゃんと甘そうだなと思い今回の形になりました。
お話を読んで思いを馳せていただき恐縮です。
今後とも「改札口」を宜しくお願いします。

駅長

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -