2018/04/01

: re


◆2018.03.30 Fri 23:37
駅長さん、こんばんは(^○^)そしてはじめまして。 螺鈿と申します(^_^)/ カタクリさん短編を拝読して思ったのですがヒロインが子どもを産めないのでなくてカタクリさんが"種無し" なだけでした(笑)ってオチはないでしょうか( ・◇・)? だって あの人50近いおっさんなんだし(* ̄ΨΨ ̄)プププ
>>>>
螺鈿様、拍手コメント、またカタクリ短編をお読みいただきありがとうございます。
今回のお話に関して、子供ができない原因はあえて明記しませんでした。どちらかの問題もあれば、このふたりの組み合わせがたまたま出来にくかった、という事もあるかもしれません。
また、もしカタクリさんに原因があってもママは認めないんじゃないかな、とも思いました。一般的にもデリケートな問題ですし。
そこは、お話を読む上で読み手の方の捉え方次第だと思っています。
ただ、カタクリさんは体力筋力ともに年齢からは想像出来ないほど鍛えられてそうなので枯れてはないと思います。まあ、甘いもの食べすぎてるとかいろんな別の要因はありそうですが(笑)
細かいところまで想像してもらえて、書き手としてはとても嬉しいです。
ありがとうございました!


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -